2010年07月27日

幸せの味

今日も練習終わりに、会社近くの外周コースを走ってきましたが、
先週よりは暑さを感じませんでした


夏に慣れてきたかそれとも単に気温が下がってるだけか



どうやら明日は荒れた天気になるみたいですね

布団は干さないようにしましょう


『学ぶ男』松信です


本日はオーナーからチームに桃のプレゼントをいただきました


夢にまで見たピーチ





ありがとうございましたm(__)m



今日は久しぶりに温泉部の活動日
心も身体も癒されました
部長No.22石黒選手と、OBの植木さん(名誉会長)と3人での幹部会
(勝手に任命しました)


舞台は『ぽかぽか温泉』

足を伸ばしてゆっくり入って、水風呂へゴー


最高です


部屋に戻ってから冷やしておいた桃をうまいこと剥いて、


剥くのにかかった時間を取り戻すかのように、ペロッといただきました…幸せです





夜食はBIGプッチンプリン SODA味

240キロカロリー


もうちょっとカロリー摂取してから寝ようと思います



あらっ、茨城県・霞ヶ浦で竜巻発生

テレビから聴こえる茨城弁が懐かしい



明日は大分の高校生と練習マッチ


全日本組が今日から合流したので、国体に向けて頑張っていきたいと思います



では



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
テッパン
夏に負け気味
社会人ハンドボール選手権大会
LUSH
水風呂のポイント
チャリティーシャツげっとん
同じカテゴリー(温泉)の記事
 テッパン (2011-08-09 22:30)
 夏に負け気味 (2011-08-06 23:37)
 社会人ハンドボール選手権大会 (2011-07-04 23:54)
 LUSH (2011-06-07 00:19)
 水風呂のポイント (2011-06-01 23:53)
 チャリティーシャツげっとん (2011-05-28 09:37)

Posted by 松信 亮平  at 23:18 │Comments(3)温泉

この記事へのコメント
プッチンプリン SODA味なんてあるんですか!?プリンとソーダのコラボレーション、、、何だか想像できませーん^^;
Posted by あっちゃん at 2010年07月27日 23:51
ブルーですね~、かき氷のハワイアンブルーやガリガリ君やガムやマーブルチョコ以来(意外とありました~)見てないですね。の甘さとソーダのシュワッと感…結べないですねやっぱり、自分で食べるしかないですね~。うめは、寝る前に食べたら大変なことになるなら、今日の残業のお供にして、キッチリ消費したいですね(^O^)
Posted by うめ at 2010年07月28日 06:37
まっつんサン
記事を見させて
もらいました

おもろいですね

有名人は
プライベート
すごい大変
なんですねぇ〜

うちのひろき君も
いつかそんな日が
くることを
夢見てがんばって
もらわなきゃ

今日練習試合
見に行くんで
がんばってください
Posted by はるぴょん吉 at 2010年07月28日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。