2010年09月20日

佐賀新聞




佐賀新聞の記者さんから、

『近々枠が空いた時に載せますね
と言われてましたが、


今日の佐賀新聞にチャリTシャツの記事が載りました


なんだか予想以上に大きく載っていたので、恐縮しております。。

取り上げていただき、ありがとうございましたm(__)m


早速、お問い合わせをいただきましたよ


『受け渡し方法は次回のホームゲームで
っていうのが自分なりのキーワードだったんですが、
嬉野市の方だったので郵送ということになりました


ですが、これをきっかけにハンドボールに興味を持っていただければうれしいですね


今日のお昼も食堂のおば…いや、お姉さん方から、、


『よか男に写っとったよ
と言われ、大盛りにしてくれました




FM佐賀の記者さんもお昼に取材に来てくださり、
何回も噛みながら録音しましたよ





よっ

カミカミ王子



夕方には朝日新聞の方ともお話させてもらいましたが、


担当の方が、

宮崎出身で、しかも同い年
こりゃ運命的な出会いかもしれません

スポーツ記者になりたいと話していたので、

今度はハンドボールのことで取材してもらえるように頑張ろうと思います




Tシャツについてですが、追加で80枚を発注しようと思っています。




『あんなこといいな出来たらいいな



と、ドラえもんの唄のように始まったこの企画ですが、

いつの間にやら、たくさんの方に協力していただけるまでになりました


それをカタチにしてくれるFREESTYLEのスタッフさんは、僕にとってのドラえもんですね


ぼく…





『のび太』



エヘッ





この企画を通して、

『ハンドボール』
『宮崎県口蹄疫問題』

それぞれについて、たくさんの方に興味を持ってもらうきっかけになればと思っています。



頭の中でイメージ出来たことのほとんどは、実現できるものなのかもしれません。

けど、その可能性をどう出していくかってのはその人次第なんだと思います。



まぁこれは本に書いてあったんだけど、
ぼくもそう思います。

いまの僕に出来ることは、やってみようと思っています。


自分がスポーツ選手でいれる期間は短いですからね




【試合日程】

・日本リーグ
第4戦

9月26日(日)14:00〜

福岡県スポーツ科学情報センター(アクシオン福岡)

×大崎電気



国民体育大会(千葉国体)

9月30日(木)〜10月3日(日)


市川市 塩浜市民体育館他


応援よろしくお願いしますm(__)m



では



同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
明日から連休
インターハイ決勝
贈り物
筑波大は教育大学
おいすぃーつ
救世主の存在
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 スマホとスケベ (2011-08-12 21:55)
 明日から連休 (2011-08-10 23:56)
 インターハイ決勝 (2011-08-03 23:23)
 贈り物 (2011-07-30 22:18)
 筑波大は教育大学 (2011-07-29 23:23)
 おいすぃーつ (2011-07-27 00:48)

Posted by 松信 亮平  at 23:53 │Comments(3)メッセージ

この記事へのコメント
 
 こんばんはっ♪♪
 
 佐賀新聞見ましたっ!
 お母さんがTシャツ
 軽く欲しがってました(^ω^)
 
 今日のblog見て
 松信さんてすごい人だな~
 と思いましたっ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 hand頑張って下さいww
 
Posted by \(^O^)/ at 2010年09月21日 00:31
「宮崎県口蹄疫問題」が、「宮崎見口蹄疫問題」になってます・・・。
ボケですか??

まあ、それは置いといて、次の大崎電気戦がんばってください!!
Posted by みかん at 2010年09月21日 19:10
取材とかすごいですね


頑張ってください!
Posted by えんたに at 2010年09月21日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。