2010年09月22日

温泉部




今夜は練習後にご飯&温泉

この流れは間違いないですねぇ



疲れを取るのも選手の仕事ですからね



今夜はNo.1松野さんとNo.22石黒さんと三人でした


今週の頭からNo.6村上秀さんとNo.10海道さんが日本代表合宿にいってるんですが、
明日の練習から参加できるみたいなんで、週末の大崎戦に向けて対策を練りたいと思います








ただいま『秋の交通安全週間』




ヤマト・ア・マンディちゃんとツーショットいただきました






チャリTシャツの状況ですが、

次回ホームゲームでは、今のところ30着程度を販売する予定となっています。


これで責任をもって管理していますので、予約された方はご安心ください





【試合日程】

・日本リーグ
第4戦

9月26日(日)14:00〜

福岡県スポーツ科学情報センター(アクシオン福岡)

×大崎電気



国民体育大会(千葉国体)

9月30日(木)〜10月3日(日)


市川市 塩浜市民体育館他


応援よろしくお願いしますm(__)m



では



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
テッパン
夏に負け気味
社会人ハンドボール選手権大会
LUSH
水風呂のポイント
チャリティーシャツげっとん
同じカテゴリー(温泉)の記事
 テッパン (2011-08-09 22:30)
 夏に負け気味 (2011-08-06 23:37)
 社会人ハンドボール選手権大会 (2011-07-04 23:54)
 LUSH (2011-06-07 00:19)
 水風呂のポイント (2011-06-01 23:53)
 チャリティーシャツげっとん (2011-05-28 09:37)

Posted by 松信 亮平  at 23:54 │Comments(2)温泉

この記事へのコメント
このノートのタイトル、左手で書いたんですか(笑)←失礼?
なんか、震えてる気が…
ところで、だんだん心配になってきたのですが私って予約の頭数に入っているのでしょうか。。一応こちらのブログからメッセージ送ってます。だいぶ前なんですけど。もっと早く言えって感じですが
Posted by ばなな at 2010年09月23日 00:17
この予約の書に、書くのはなかなか勇気が要りますね~アマンディの常連さんになりつつありますね~。元大和町民としては、嬉しい限りですアマンディちゃんとの記念撮影…いかしますね。
Posted by うめ at 2010年09月23日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。