2010年10月06日

心のよりどころ




ブドウをいただきました
いただきまーす



けど国体でいただいたチョコレートを食べちゃったんで、

明日食べることにします




今週末は千葉国体で敗れた大同特殊鋼との一戦が控えております



リーグ再開の一発目
大事な試合になります



自分に与えられた仕事ってのは、チーム全体で考えたら小さな部分なんだと思いますが、
なかなかうまく噛み合わなかったりします


だからこそ反復して練習をするわけですが。。


ん〜っハンドボールって難しいですねぇ




けど、こういうことって社会に出て働いてたら当たり前のようにあることですよね

例えばサラリーマンなら、
気に入ららない上司とか、同僚がいたり。。
仕事がうまくいかなかったり。。

何もかも満足出来ている人って、恐らくはいないと思います。


あっ


別にチームメイトとうまくいってないわけじゃないですからね


そう考えてみると、

チームのみんなと同じ目標に向かってハンドボールが出来ている僕は、もっと頑張らなきゃって思うわけです


まぁ僕の周りには人生楽しんでる人達がたくさんいるから、いつも刺激を受けていますが




もっともっとハンドボールを勉強しなきゃなぁ

人に伝えられるようにならなきゃいけないですからね



オンとオフが大事ですが、今月はタフガイになって頑張らんばね




試合日程


日本ハンドボールリーグ


第3戦

日時:10月9日(土) 13:00〜

場所:山形県 東根市民体育館
×大同特殊鋼


応援よろしくお願いしますm(__)m


では



同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
明日から連休
インターハイ決勝
贈り物
筑波大は教育大学
おいすぃーつ
救世主の存在
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 スマホとスケベ (2011-08-12 21:55)
 明日から連休 (2011-08-10 23:56)
 インターハイ決勝 (2011-08-03 23:23)
 贈り物 (2011-07-30 22:18)
 筑波大は教育大学 (2011-07-29 23:23)
 おいすぃーつ (2011-07-27 00:48)

Posted by 松信 亮平  at 22:30 │Comments(1)メッセージ

この記事へのコメント
山形まで旅行もかねて応援に行きます
松信さんのプレー期待してます
Posted by ゴン太 at 2010年10月07日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。