2010年10月24日

だけど





おはようございます。


今日は名古屋から大阪に移動してます



チームは昨日のうちに佐賀に戻ったんですが、ぼくは予定があるのでそのまま名古屋に残りました



いま新幹線の自由席にいますが、
やけに空いてる車両があって、ラッキーと思って座りましたが…







喫煙席でした



んーっ

座らずに禁煙席か



座って喫煙席か



どっちがいいですか?









ジッポのカチャカチャって音がするたび、

タバコの価格が上がっても吸いつづけられる、リッチな人なんやろうなぁと


そして、


喫煙席に座ってる、タバコを吸わないサル。。






んーっ



感慨深いものが…










ない。





臭い




では



同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
明日から連休
インターハイ決勝
贈り物
筑波大は教育大学
おいすぃーつ
救世主の存在
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 スマホとスケベ (2011-08-12 21:55)
 明日から連休 (2011-08-10 23:56)
 インターハイ決勝 (2011-08-03 23:23)
 贈り物 (2011-07-30 22:18)
 筑波大は教育大学 (2011-07-29 23:23)
 おいすぃーつ (2011-07-27 00:48)

Posted by 松信 亮平  at 10:52 │Comments(1)メッセージ

この記事へのコメント
多分博多につく頃は…こんがりと、タバコの煙に燻されてますよ。昨日の試合は残念でしたね今度の日曜日は、期待してますね。
Posted by うめ at 2010年10月24日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。