2010年11月11日

スルー

今日はポッキーの日ということで、スネがいい音したらどうしようと思ってましたが、
案外、人の体は丈夫に出来ているようです


限界は自分で作っちゃいけないことを再確認しましたが、

同じことを一人でやれと言われたら完全に諦めると思います


チームスポーツでよかったなと思う点ですね
一緒にやるなら自分だけが辛いなんて感情はスルーされまするー


写真は初めて食べたビックワンの野菜ラーメンと佐賀駅前のイルミネーション



野菜ラーメンも豚骨だった。。

豚骨も好きだからいいんだけど、
醤油とか味噌とか塩…うまいラーメンはないんですかねぇ



疲れがピークに達したので、おでん食って発泡酒飲んで寝ます



では



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
テッパン
夏に負け気味
社会人ハンドボール選手権大会
LUSH
水風呂のポイント
チャリティーシャツげっとん
同じカテゴリー(温泉)の記事
 テッパン (2011-08-09 22:30)
 夏に負け気味 (2011-08-06 23:37)
 社会人ハンドボール選手権大会 (2011-07-04 23:54)
 LUSH (2011-06-07 00:19)
 水風呂のポイント (2011-06-01 23:53)
 チャリティーシャツげっとん (2011-05-28 09:37)

Posted by 松信 亮平  at 23:03 │Comments(4)温泉

この記事へのコメント
こんばんは!
久留米 小森野 『札幌ラーメン』いかがでしょうか?高菜ライス最高においしいですよ

練習頑張ってください
Posted by カリナ at 2010年11月11日 23:40
この時期の佐賀駅前のイルミネーションは綺麗ですね~、規模は小さいけど…好きですよ。この時期、美味しいですね
Posted by うめ at 2010年11月11日 23:56
マツノブ君も手伝ってね。

詳しくは、俺ブログで。
Posted by 水匠(みしょう)水匠(みしょう) at 2010年11月12日 18:58
足痛いんやけど('_')
Posted by スネ夫 at 2010年11月12日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。