2010年12月20日

デート



今日はぽかぽかとした一日でしたね



今週は大事な一週間ってことで、久しぶりに温泉入ってきました



いやぁホントに温泉っていいもんですねぇ


間違いないく僕を癒してくれますねぇ






今日はNo.9村上勝とご飯食べて、温泉行ってドンキ行って…っていうデートコースだったんですが、



どこもかしこもクリスマスアピール

まぁクリスマスってワクワクするのは分かるんですけど、肝心のサンタさんが来る気がしない


洗濯バサミに靴下を干しっぱなしにしてるからいけないのかなぁ



まぁ深く考えてもしょうがないので、

試合に集中しよっ




【試合日程】


全日本総合ハンドボール選手権大会
12月22日(水)〜12月26日(日)


12月24日(金)

×大崎電気or日本大学×ホンダ



応援よろしくお願いしますm(__)m



12月26日(日)15:00〜
NHK教育で男子決勝が放送されますので、是非ご覧ください



では


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
テッパン
夏に負け気味
社会人ハンドボール選手権大会
LUSH
水風呂のポイント
チャリティーシャツげっとん
同じカテゴリー(温泉)の記事
 テッパン (2011-08-09 22:30)
 夏に負け気味 (2011-08-06 23:37)
 社会人ハンドボール選手権大会 (2011-07-04 23:54)
 LUSH (2011-06-07 00:19)
 水風呂のポイント (2011-06-01 23:53)
 チャリティーシャツげっとん (2011-05-28 09:37)

Posted by 松信 亮平  at 23:40 │Comments(1)温泉

この記事へのコメント
ドンキは、ドンキホーテですね。勝手に勘違いをして、ビックリドンキ~と思い、スポーツ選手は違うなぁと感心してました。明日から試合なんですね。応援には行けませんが…NHKで見られるように念じてます天気予報によると、ホワイトクリスマスになりそうですね~。サンタさんは、ブーツではなく靴下にプレゼントをいれるみたいだから…受け入れ準備はOKですね試合頑張ってくださいね。
Posted by うめ at 2010年12月21日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。