2011年04月26日

カウントダウン

段々と身体が安定してきたので、

今週から全体的に重量を上げてトレーニング開始です



まだまだリーグの中では細いので、


当たり負けせずに走れる選手目指していこう




あと二日仕事を頑張れば茨城に帰れるので、


テンションも徐々に上がってきております



さっきも茨城県南部で、

震度4の地震があったようなので、

ウキウキして帰れるとこではないと思いますが…




とりあえずは、帰るまでに『佐賀錦』を大量購入しよ




結婚式に備えてデジカメも買ったし、



そろそろ準備始めよ




今から温泉行ってきまーす




では


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
テッパン
夏に負け気味
社会人ハンドボール選手権大会
LUSH
水風呂のポイント
チャリティーシャツげっとん
同じカテゴリー(温泉)の記事
 テッパン (2011-08-09 22:30)
 夏に負け気味 (2011-08-06 23:37)
 社会人ハンドボール選手権大会 (2011-07-04 23:54)
 LUSH (2011-06-07 00:19)
 水風呂のポイント (2011-06-01 23:53)
 チャリティーシャツげっとん (2011-05-28 09:37)

Posted by 松信 亮平  at 22:16 │Comments(1)温泉

この記事へのコメント
震災後初帰省ですか?テレビでは、地震速報がよくながれますもんね、落ち着きませんね。佐賀錦ぜひ広めてくださ~い。自宅用には切れ端のパック売りもお勧めです。形は不揃いだけど…いろんな味が楽しめますよ。茨城の家まであと少しですね。
Posted by うめ at 2011年04月26日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。