2011年05月31日

ガラスの数だけ強くなる

今日もお疲れ様でしたm(__)m



今日は小さい頃の話を少々…





実家の庭で、
サッカーやらゴルフやらソフトボールなんかを、

蹴ったり打ったり投げたりして遊んでおりました



さらに言うと、


鬼ごっこは裏山もエリアになっていて、


本気で山を走り回っていました




それだけでかく遊んでいると、その代償はカツオくんばりに大きく…。。




よく家のガラスを割っておりました



1番タチの悪い遊びはゴルフだったと思う



ソフトボールやサッカーボールなら、自分がやったっていう自覚があるけど、



ゴルフボールは打った後、
小石で異様なまでにバウンドしたりするのである



そんなに強く打ってないのに、

予想を超える変化をし、最悪の結果を生む



たぶん、10枚近くは割ったと思う







なんで、こんな話をしたかというと、


今日、

ぼくと同じように、
『やっちまったぁ』って気持ちになった子と会ったからです



車にヘコミ傷も出来ないようなシュートじゃ、

Jリーガーにはなれないかもなぁ




明日から6月が始まります。

気持ちを切り換えて頑張っていこう



では



同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
明日から連休
インターハイ決勝
贈り物
筑波大は教育大学
おいすぃーつ
救世主の存在
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 スマホとスケベ (2011-08-12 21:55)
 明日から連休 (2011-08-10 23:56)
 インターハイ決勝 (2011-08-03 23:23)
 贈り物 (2011-07-30 22:18)
 筑波大は教育大学 (2011-07-29 23:23)
 おいすぃーつ (2011-07-27 00:48)

Posted by 松信 亮平  at 23:43 │Comments(1)メッセージ

この記事へのコメント
まさか・・・
このジャガーに息子がボールを・・・・
わぁぁぁぁぁぁ・・・・

こわか~
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2011年05月31日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。